全国対応

オンライン労務相談を実施。
全国のクリニックよりご相談をいただいております。

医療機関を専門とする社労士事務所は少ないため、お近くに業界専門の社労士さんがいらっしゃらない場合も多いことと存じます。
また、「助成金の相談をしたいが近くに相談する人がいない」とお困りの院長先生もいらっしゃるかと思います。

当事務所ではオンライン対応を原則としておりますので、全国どこからでもご相談いただくことが可能です。
ZOOM等のオンライン会議ツール、メール、LINE、電話などご希望の媒体でご相談を承ります。

【オンライン労務相談5つのメリット】

  1. 全国どこからでも相談可能
  2. 移動にかかる時間やコストが不要
  3. 場所を選ばないため診療の合間など時間を有効活用
  4. 資料を共有しながら相談可能
  5. 院長先生や事務長など複数名での相談も可能

現在、首都圏以外のクリニックにも多数、顧問として関わらせていただいております。地域の管轄労働局とも密接に意思疎通しておりますので、ご安心ください。

【オンライン労務相談の流れ】

STEP1

お問合せ

まずはお問合せフォームまたはLINEにて、お問い合わせください。
担当者より折り返し、ご相談日時につきましてご連絡いたします。

お問い合わせフォーム

LINEにて「無料相談クーポン」を配布中!
友だち追加特典として「社労士30分無料相談クーポン」を進呈しております。
よろしければご利用ください。

詳しくはこちら

STEP2

オンライン面談

オンライン面談を実施。
原則ZOOM(WEB会議システム)を用いますが、そのほかの方法をご希望の方はその旨お申し付け下さい。可能な限り対応させていただきます。
「自院に使える助成金はあるか」「スタッフから残業代を請求されたがどうしたらよいか」など、何でもご相談下さい。

STEP3

ご提案・お見積り

オンライン面談の内容を踏まえ、助成金の申請や就業規則の作成、顧問プランなど、貴院に最適な計画のご提案とお見積りを提示いたします。
提案内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。

STEP4

ご契約

ご契約ドラフトをメール送信いたしますので、内容をご確認いただき、問題なければ原本に調印いただきます。
貴院の経営パートナーとして、末永くお付き合いいただけますと幸いです。

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